2016年11月29日

黄色い財布は金運アップだって!

黄色い財布は金運アップだって!

お財布の色でも金運アップできるそうで、財布買い換えたくなってきました。

金運アップの色は、風水占い的には黄色やゴールドだそうです。風水占いって、ちょっとしたことを生活に取り入れて、開運できるのがいいですよね。

どおりで最近、金色の長財布持っている人を見かけます。

黄色って汚れが目立ちそうで自分で買うにはちょっと考えちゃうけれど、プレゼントしてもらうなら嬉しいですよね。

クリスマスも近いし、誰か黄色の財布プレゼントして~~~!

確かに、黒い財布や茶色の財布より、金運アップしそうです。

タイガースアイや、イエロートルマリン、シトリン、針水晶のパワーストーンも金運を上げる効果が期待できるらしいので、ブレスレットにしている男性も多くなってきましたよね。

そのくらい効果があるのかわからないけれど、色で気分や印象が変わるのは統計的にも立証されているので、効果はあると思います。

というより、金運アップすると信じることから始めるのがいいのかな??
posted by ninkimo at 08:12| 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする