2017年12月08日

霊感は誰にでもあるんだって!その能力は開花できる?

霊感は誰にでもあるんだって!その能力は開花できる?

霊感は誰にも備わっている能力だと聞きました。

普段は理性で物事を考えているけれど、本能が働く時ってありますよね。

理由はないけど、
こっちがいいと感じたり
この人だ!と思ったり

第6感といわれる者がそうなのかな?
英語で言うと「シックスセンス」っていうやつですね

霊感霊視の能力は、蓋がされていて
何かの拍子に蓋が開くと見えるようになったり感じたりできるようになるんだそうです。

それがいいか悪いか判らないけれど
そういう能力があるのだ
というのは自分でも感じます。

見るものだけが全てじゃないですからね
テレビだって、電波は見えないけど
電波をキャッチする装置があれば
映像化できるわけだから

知りたいと思った信号と
答えの波長が合えば、
知りたいことの答えはわかるということでしょ?

ちょっと怖いけど
真実です。

パワーストーンの意味効果
ラベル:占い 霊視 霊感
posted by ninkimo at 13:14| 占いの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

ウイルの天川りんご先生の評判

ウイル天川りんご先生の評判

ウイルの天川りんご先生、人気がありますよね

天川りんご先生って、もともと家系的に霊能力を持った方が多いらしいです。

霊視ができたり、霊媒師をなさっている方もいると聞きました。

なので天川りんご先生も、小さな頃から人が思っている事が分ったり、見えていたといいます。子供の頃から霊視・透視ができると、混乱したり、怖い思いもしたことがあるのではないでしょうか。

ただ、家系的にレイシ霊媒師(れいばいし)などの能力がある人が多いと、人との接し方を教わることもあるでしょうし、のびのびとした子供時代を送ることができなかったのではと心配になったりもします。

一時期は霊視の力を封印した事もあったそうです。

テレビ局の仕事をしていたこともあるそうで、その頃なのかな?

霊能力があるって、占いをしてもらう側からするとすごく力になってもらえる気がしますが、本人にしたら、苦しかったり人間不信に陥る事もあるかもしれませんね。

それでも、天川りんご先生の鑑定はよく当たるし、ウイルでもオススメの鑑定士です。

浄化作用のあるヒマラヤクリスタル
posted by ninkimo at 09:52| 当たる電話占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

ピュアリとヴェルニとどちらで占う?

ピュアリとヴェルニとどちらで占う?

最近彼とあまり連絡が取れていなくて、ちょっと不安な雰囲気が漂ってるんですよねぇ…

どうも、何か怪しげな感じがしてるんだけど、ダイレクトには聞けなくて、私のことどう思ってるのか、他に気になる子ができたのか、考え出すと悶々としてしまいます。

電話占いで相手の気持ちを聞いて見たいなと思って色々見てたら、どこも良さそうで決められなくなちゃいました。

「ピュアリ」にするか「ヴェルニ」にするか、それとも「ウラナ」にするか…。

さっさと決めてしまえばいいところ、こういう初歩的なところでつまづいている今日この頃です。

相手の気持ちを知りたいときって、やっぱり霊視や透視がいいですよね。

でも霊感タロットも気になります。

タロット占いって、不思議と惹かれるものがあるのです。

絵札の図柄も意味深で、占いの神秘を感じるのです。

でも、霊視や透視能力のある占い師の口コミを見ると、こっちも良さそうと思ってしまうのです。

みんなどうやって決めてるんだろう。

そんな事で悩んでる場合じゃないのですが、今回はピュアリのビアン先生のお願いするべく予約を入れました!!

恋愛成就のパワーストーン
posted by ninkimo at 14:27| 当たる電話占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする